

おえかき

6月から絵を描き始めました
一般もエロも大好きだし、そういうネタを考えるのも好きだし、やっぱり見てるだけじゃ物足りないなあ…ということで。

描くのなんて本当に小中学生以来で、人なんて描けるわけないレベル。
毎年毎年描きたいなんて思っては即諦めのループだったんですが、何だか好きな絵描きさんの配信見てたらモチベが上がり、自分も妄想を形にしたくなって…お絵描き二か月目突入。
と言ってもここ二週間くらいはテストやらレポートやらで描けなかったので、実質一か月と二週間ちょいって感じ…

まあそれでもとりあえず描くという習慣がついたことは一番の進歩だと思います。以前は挑戦しても一週間以内に投げ出してたので^q^
これからまた続けていくぞ~~ヴォ~~~

壁にぶつかったりするとモチベが下がることもあるんですが、そういう時はネットで「お絵描き初めて一年経った」系の記事を見て、あかん…負けてられない…と鼓舞してはお絵描き。
身近にもネットにも絵を描いてる人が多いので、非常に参考になるし、描いてる人がいるというだけでモチベ上がります。

まだpixivとかには上げられないけど、描いたのは黒歴史としてtwipicに上げてるので、見返して心にダメージを受けつつ頑張ろうと思います(白目
ヘタクソでも投稿してれば少しは上達するはずだからね!生暖かい目でオナシャス!

んでサラッと投下


ちなみに描き始めの頃(多分一番初め)

ナタ

現在

IMAG0133_BURST002.jpg

^q^;;;

お察しレベルですが…少しは描けるようになってるはず…とはいっても突っ込み所多いので少しずつ直していこう…これではまだちんこつけられない(
言うまでもないと思いますが、ゆくゆくはふたなりを生産するのが目標です(ゲス顔

でもとりあえず第一の目標としては、11月12日の城ヶ崎美嘉ちゃんの誕生日にデジタル塗りで絵を投稿すること!
美嘉ちゃんは描き始めようと思ったきっかけのキャラだし、とにかく大好きなんじゃあ~~~~~~~
今の段階だとラフはアナログ、線画・塗りはデジタルって感じになるのかな。とにかくまずこの目標を達成できるように描いていこうと思います。

…問題は、実家帰ると萌えキャラとかお絵描きしにくいことかな(部屋によく入ってくるので)…実家ではリアルな人を練習してようか。

まあそれ以外にもやること多くて大変ですが、少しでも描いていきます。

この夏は計画的に過ごさないと…今後、というか来年からのことについては後の記事で書くつもり。
確定してないのでまだ声を大にしては言えないんですが、進学の予定です。
この夏に帰省して実家でよく話し合って、ですね。…自分の中ではしっかり決まっているのですが。

…就職活動ツイートしてないから何にも考えてないとかそういうんじゃないよ!(震え声

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

可愛いからやってやった

TLでも言ってたんですけど、なんか定期的に下品なこと吐き出さないとアレでしてね。
twitterでの下品発言も割と控えている(当社比)のでこれは久々にブログで…ってやつで。

この記事書き始めたのは深夜四時なんですが…まあそのテンションで書いてるだけあって、読み返してみると割と気持ち悪い(´^ω^`)

なのでここで一旦間を置くので、R-18でも気持ち悪くても見るよ!って人は続きを読む、で。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

継続は力なり

こまめに更新したいと僕は思った(8/22 PM15:00現在)


・飲みオフ


日曜は新潟コミュの飲みオフだったよ!

参加メンバーは以下の通り

 

シン@わんわんお(幹事)
アロエ
cio
木偶
にごー
おしこ
solam

 
なんか飲み屋で堂々と同人誌読んでたりモバマスの話で盛り上がったり封神演義が読みたかったりあいぼ掘りたかったり趣味の悪いアロハだったり…


にごさんも書いてたけど、カラオケ後のサイゼリヤとなんら変わりませんね(しろめ


でも楽しかったからいいんじゃないかな!少なくとも自分は十分すぎるほど満喫したので、また企画したいなーなんて。そしたら次は冬だな冬。今回女性が1人な上に、話もきったないのばっかでcioさんに申し訳なかったので、次は2人以上集まってくれたら嬉しいですね。ねー、中村さん^^(ぉ

 

因みに飲みオフの後は

にごさん
おしこさん
アロエさん

ぼき(∵)
でカラオケへ。


と言っても歌う力もなかったので座談会ラウンド2。
アロエさんは早々に帰られたわけですが、残った三人の会話がもう凄い濁ってる(^ω^)
その中の性癖の会話が汚いまじ汚い
童貞こじらせた三人が中学生みたいな会話してるとか…まじ…^^;


自分も流れで最近のイチオシ☆性癖(はぁと を語ったけど、思い返してみるとこいつぁひでェー!前回より酷い!ニッチジャンルなので興味の無い人には理解に時間がかかるかやもしれないが、わたしのちん娘に対する愛が伝わったはずなのでよしとする(マジキチスマイル


まあでもそれより酷かったのは、にごさんがやってのけたエア喉フェラでしたね…うん…
凄い…写真撮っておけば良かった…(誰も得しない

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

センセェ…帰ってきたクマァー

実家帰ってきたヨー

 

2日

19時 京都→東京

23時~3日7時 秋葉原パセラで友人3人とカラオケ

10時 新潟着(^o^)

 

といった感じで、帰りの新幹線は眠いし腹は減ったしと疲れたけど有意義でしたw

 

んでこのパセラ。

実は今こんなコラボ企画をやっているんです!

 

…というか、P4のマヨ生テレビでこの企画見て「パセラ行きてー!」って呟いてたら

「じゃあ行くか?w」ってなったのがきっかけwありがたてぇ…ありがてぇ…

 

というわけでメニュー頼んだクマァー!

IMGP0268

メニューは上記リンク参照。

 

コラボメニューだからどうせ不味いんだろうな…(´^ω^`)

とか思いきや、クマハニトーもドリンクも美味い!

それぞれのイメージカラーが表現できてて味も良いしファンとして頼んで損は無いクマ

 

因みに写真にはないけどりせちーのミルク(はぁと は、

ぼくが部屋交代前に美味しくちゅっちゅさせて頂きましたブヒ^q^…苺元気なかったけどな…w

 

カフェはもう終わってしまったみたいだけど、カラオケコラボメニューはまだあるみたいなんで

行ける人は食べてみればいいと思いましたまる

IMGP0269

オヨヨー

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

モバマス?いいや!違うね!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

・・・はい・・・25日遅れです・・・

もうこの更新を1日にやらなかった時点で今年のブログ更新率を表してるよね^^ガンバロー

 

去年は一昨年の反動からか、だらだらと過ごしてましたねw

大学二年という多分一番楽である時期、

東京行ったりコミケ行ったりライブ行ったりオフ参加したりと

凄く有意義な一年でした

 

今年も色んな人に出会って楽しいことに参加できたらと思います。まる。

 

・・・しっかし

寮出ると勉強しないwwww

別に寮も強制的に勉強させる空気ではなかったけど、集団生活してると・・・ね・・・

周りに人がいる以上、自分の頑張ってる姿見せたいじゃないですか。そういうことです

 

今年はちゃんと一昨年のように勉強しt・・・ていうか

今年で単位稼いでおかないとやばいwwまじww

 

・卒業までの学部の講義

・ゼミ必須講義

・教師資格の講義

この三つを効率良くとらなければ何かしら落とすわけだが・・・うわあ

なんで俺の学部の講義と教師資格の講義が一つも被って無いんだくそ

それでいてとらなければいけない違う講義同士の時間が被っているというかなり酷な状況。

 

・・・

 

2012年も頑張るぞー(´^ω^`)


【神羅万象フロンティア】

http://shinra-game.jp/index.php

 

twitter見てる人は分かると思いますが、最近は神羅Fにハマっていまして。

(去年の11月からやってるけど)

 

元々神羅万象に興味があったんですよね

ビックリマンとか好きだったし、何より絵が凄く好みだったので。

 

でも集め出したら金かかるんだろうなーと思って買っていませんでした。

そしたらブラウザゲーで登場!ですよ。試しにやってみたらガチハマリ。

ゲームはジャンケンのようなカードの相性で決まる極めて単純なものなんですが、これが熱い。

そして何より好きなキャラが使えることがたまらないね!育成して大戦で他プレイヤーに勝った時などもう嬉しくて嬉しくて。最高。

 

そんな自分が今使っているパーティー

party

2012-01-24_2216182012-01-24_221549

2012-01-24_2216052012-01-24_221650

 

突破してるのはゼノンとファフニール(育成途中)のみ。

 

一番勝てる構成は三人pt+フクモリ(or4弾モエギなどの補助系)だと思うけど、あまり似たような構成になるのは面白くないし、現状これで割と勝てているので、ファフニールが育ちきるまでは変える気無し。

 

育ちきったら新しいpt構成を考えてみようかなーと思う。

金アレックスが当たったらもう確実に三人ptで育てるんだけどね…まあそう上手く当たるわけもなく/(^o^)\

金ポラリスを一人限界(Lv100)まで上げるのも、道のりは長いけど面白いなあと思う(でも先人がいるのでやっぱり萎えた)

一番欲しかったカードだからね…青Cで当たった時はほんと嬉しかった

 

とりあえず4弾排出率UPの今、金アレックスを当てるしかない!

ということで青C回したら…金色のカード!?これは…!?

2012-01-26_002105

いやお前はいい(真顔

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
●ついったー始めてみましたー

シン

Author:シン
●アニメ・ゲーム・特撮・カラオケ・HENTAIなんでも大丈夫なふたなりすとです。

●JOY SOUNDうたスキのマイルームはこちら

実はニコニコに俺得MADやメドレーうpしてたり。


●メッセはこちら
shinneidaiiti あっと yahoo.co.jp

リンクフリーなのです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
