FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しないと思った?

流石に一ヶ月に一回くらいは更新するんだお(やけ
こんなブログにも定期的に来てくれる人がいるとなると、ついったーだけじゃなんか申し訳ない感じしますし。まあ今のところついったーがブログの代わりなんですがそれでもねっ。

気がつけば11月も終わりですねー
25日ですよ?25日。
新潟帰るのについに一ヶ月切ったよ一ヶ月!

今回、閉寮式があるのは12月22日。
その日も勿論授業はあるのだけどなんて幸運か、四限が休講!
なので二限が終わったら速攻で帰ります。補講?そんなん知らーんw

ついでにこの日くらいに帰ってくれば、多分やるであろうと思われる「独オフ」に参加できるはずだし万々歳っ!
クリスマスはむさく過ごすぞー!・・・まあ元々クリスマス無いけどwww

いやー
それにしてももう帰る話ができるなんて、時が経つのは早い早い。
なんか前期も六月くらいから既に「もう六月ですねー早い」なんて事を書いていた気がしなくもないが、その比じゃないくらい後期の時間の流れの速さは凄い。ラディカルグッドスピード。
言うなれば前期がレブチューンモーターで後期はプラズマダッシューモーターって感じ。

まあ早いと感じても、やらなければならないことがあるわけで・・・。

12月7日

この日が寮で最大の行事「寮内報恩講」なのです。
以前、つーか先月家の報恩講で帰省と書きましたが、やはり寮でも報恩講は最大の行事なのです、ええ。
まあ逆に言うと、この日が終われば寮は相当緩くなる。何より、毎日の勤行が凄く短くなるのが非常に嬉しい。
今なんか毎朝お経一時間かけて唱えてるからね!もうやだwwwやめたいwwwしかも来週から7日まで毎朝6時起きで一時間半強念仏wwwwwもう嫌wwwww

でもなんだかんだ言ってここまで耐えてきたので、7日まで頑張ってやり遂げたいと思います。
まあそれ以前に今、声明テストが最大の壁になってるんですけどね!
節とか知らんっつーのwww何あの線の数www終わる気がしないwww


>偶然にも万代シダに出没してシンさんとエンカウントする

このエンカウントの機会を逃してしまったのは痛かったあああああ
12月・1月に新潟にいても、トトばぁーさんは大学受験真っ盛りの重要な時期だし会えない・・・
と思ったけどJAMオフがあった!こうなったら受験に差し支えない程度に全力で騒ぐしか!(トトばぁーさんがw

>お・と・く・ま・え・う・り・け・ん!を買ったり予約商品の内金払ったりして金欠だったのですががg(ry

あるあるあるあるwww

>まさかブログも始めていらっしゃったとはww

こちらでは初めましてーっ!
いやー今年から始めたんですが、グローバルなようつべで宣伝するほど気持ちのいい誇れるブログではなく、むしろその逆なので、つべのプロフなどには書いてなかったんですー。

>DVDを3つもまとめ買い

この時はたまたまお金があったので、スタッフへ二期への架け橋を立掛けましたw

>よろしければ、自分のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらこそお願いしますーっ
ただ、過去記事見れば分ると思いますが、やはり節度を保った良識のあるブログとは言い難いので閲覧は注意お願いしますw(ふたなり的な意味で
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>12月・1月に新潟にいても

一応、予定を聞いておきましょうか。
2011年1月10日にはガタケットがあるんだが、その日の午後の予定って空いてます?^^
いつも通りのカラオケオフ開くだけだから警戒しなくていいのよ^^
プロフィール
●ついったー始めてみましたー

シン

Author:シン
●アニメ・ゲーム・特撮・カラオケ・HENTAIなんでも大丈夫なふたなりすとです。

●JOY SOUNDうたスキのマイルームはこちら

実はニコニコに俺得MADやメドレーうpしてたり。


●メッセはこちら
shinneidaiiti あっと yahoo.co.jp

リンクフリーなのです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。