FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/3 ・・・とどのつまり・・・!ふたけっと7レポートってこった・・・!

3日はふたけっとでしたー!
ふた!

最高でした・・・
もうね。ずっと前から行きたくてね。
でもその時はまだ18才未満。
やっと大学生になった!18才超え!と思ったら寮住まいで行けず。
んで今年やっと初参加ですよ!もうこの感動プライスレス。
おちん娘の祭典とか全男の夢だろう・・・え?ちがう?

レポ前にとりあえずコメ返を先にー。

>個人的にはISの方が面白かった(ぇw

面白いの定義にもよりますかねー
キャラ萌えならIS
シナリオならまどか
・・・んで結局BD買ったのはISだという\(^o^)/

>友人言うところの「あれはまどか」と言ってましたけど・・・。

最終回の詳しい解説は出てないと思うし、それぞれ個人の解釈によりますが、
羽がまどかとは思えないな(´・ω・`)
ただ単に、世界線が変わった影響でのほむほむの能力と思えたり
魔女化(消えるけど)しつつあるイメージともとれるし
まどかは地球の一部のような存在になったわけだから、あんな形で姿を現さないと思うかな。
また会えるって言ったなら、会うのはいつか、あの先だと思うね。

>まどか感想が俺のと被りすぎw

シュタゲやった時期が被りまくりでしたからねwww
エヴァについては、どう考えても超えてるわけがないし・・・
オタが言ってる話題性とか知名度なんて一般人にしたらナニソレ状態ですし、
エヴァの社会現象に対してまどかのはオタ社会現象ですしね(´・ω・`)
作品として超えた!ってのも個人的には無いなあ。
エヴァはエヴァが見たい!ってことで見てるけど、まどかは「今期アニメの中のまどかマギカ」って感じで
そもそも見るくくりが違うというか・・・駄目だ考えが纏まらないwww

それでは以下、ふたけレポ。
18禁要素あるから良い子は見ちゃ駄目よ!


2日深夜24:10分に京都駅から高速バスで東京へ。
4500円という格安のを選んだわけだが、流石安いだけあって、バス停留所と思われる所(他ツアーの高速バスも同じところに陣取ってるので、線引きが曖昧)に人がごちゃごちゃ(200人近く)。
案内員がメガホンで誘導してるわけだが、あの人数で騒音も混ざってるし、聞こえなくても仕方ないな・・・って感じ。
2シート2列だしあまり快眠もできず(´・ω・`)まあ値段には勝てないからまた利用すると思うけどね!

3日7:40分東京駅着。
ゆりかもめに乗って会場の浜松町会館へ行くつもりだったので、まずは新橋駅へ。
キャリーケースをロッカーに預け、朝飯。駅内の立ち食いそばに行ったわけだが、420円て・・・高すぎるだろう・・・うちの大学のそばの6倍とかもうね(安すぎ

一般入場は11:00からなので、まあ一時間前に会場着けばいいかーと思い、近くのネカフェへ。この時8:30分くらい。
テレビ見たりネットしたり時間を潰して、何となくふたけスレを覗いたら「300人近く並んでる」とのレスが。
出遅れたああああああ!もっと早く覗いておけ畜生!!!初だから規模を読み間違えた!この変態早漏共が!!!と思い、すぐさまゆりかもめに乗って竹芝駅へ。

竹芝駅に着いたはいいが場所が分からない(´・ω・`;)
近いのは分かってるんだが・・・(確認しとけ
とりあえず交番が近くにあったので、場所を聞く。

「すいません浜松町会館て何処にありますでしょうか^^?」
「浜松町会館・・・あー産業貿易センターですね、同人誌でしょう?そこ曲がれば列ができてますよ(しれっ」

まるで俺の前にも何人か聞きにきたかのような、手馴れた口調で教えてもらい、列へ。
行ってみたら人。人。人。
この日浜松町会館ではふたけっと、アイマスオンリー、メカ娘オンリーがやっていたわけだが(他にもやってたかもしれない。)
ふたけの列が圧倒的に多い。
俺が着いた時点では
アイマス・メカ娘列が100人ほど
ふたけ列が400人ほど

アイマス・メカ娘列は会場前の広場に並んでるというのに、ふたけ列は交差点まで伸び、更に折り返して二列目ができてるという・・・
ふたけ参加者の俺にとってはなんかもうびっくりである。おちんぽ好きの変態紳士共を舐めてた・・・早漏すぎんだろ。
急いで列に並ぶ。この時9:30分くらい。

開場は11:00。ゲーム機持ってきてないし本もない。カタログを見てサークルチェックしながら一時間半ひたすらちん娘の事を考え過ごす。
11時。ふたけっと開始。

進む第一陣。そやつらに悔し涙を浮かべながら眺める僕の陰茎は固く勃起していた・・・ビクンッ
続いて第二陣の自分も移動。
一列二人ずつで並んでいたわけだが(自分右側)、なんだか右側が・・・!ぐんぐん進む・・・!
フヒヒwwwラッキーwww右側大勝利!君達は左側に並んでしまった運の悪さを呪いなさい^q^早漏で場所も外すとかテラ童貞www(※童貞が言っております)
と、ぐんぐん進んで階段を上っていたら(会場は5階)あれ・・・やだ・・・なんか左側が早くなってる・・・
さっき抜いた人に抜かされる始末。嘘・・・さっき抜いたばっかりなのに///

抜いて抜かれて、最終的にスタートと同じくらいの位置に。ーーそして会場へーー

入ったら見える、長い行列。
あれは間違いなく、ぼっしぃ。
最早手に入れることは不可能と判断。委託無し・コピ本のサークルを優先的に回っていく。
回ってて気づいたのだけれど、参加表明しても販売停止(というかただ単に不参加か)してるサークルが複数あって、凹んだ。
「みるくごはん」さんとか「シザリオン」さんとか狙ってたサークルが・・・。
また、途中参加のサークルも複数有り、一つ油断して買えなかった・・・。

というのも、13時から出された見本誌コーナーで見かけたサークル「♂×♀」さんのコピ本が
それはもう凄いエロさでありすぐさま買いに走ったら、時既に遅し。完売。
それだけなら諦めがつくんだけど、実は、12時過ぎくらいに大体の本を買い終えてゆっくりしてた時に、
途中参加で入ってきたそのサークルの列形成するところをボーッと眺めていたという。
その時にとりあえず列に並べば良かったのに・・・後悔のあまり悔し涙を浮かべながらも僕の下半身は以下略

寄れなかったサークルは残念だったけど、行ったサークルの方とはお話もできて満足満足。
今一番発売が期待されている「女装山脈」
原画師のあおぎりぺんたさんも女装息子の新刊を出していたのでお話を聞いたところ、
夏コミは女装山脈合同本だってさひゃっほおおおおう!
やっべ超楽しみブヒヒ 期待してます><
因みに、「ねえなんでふたけっと出てんの^^?女装山脈は^^?」と西田Pに言われてたらしいwお疲れ様ですww

後は悔しいというか疑問だけど、「駄目本屋」さんは一体いつ参加していつ撤収したんだろう。撤収作業してるとこしか見てない・・・もっと念入りに寄るべきだった。

とまあ少し買えないのもあったけど、当初の目的だったものはほぼ買えて大満足!
以下、購入物。左が新刊で右が既刊。
ふた

合わせて35冊。フヒヒ大収穫wwwww

目的を終え、帰ろう・・・と思ったが、
すったかさんが同会場4階のアイマスオンリーで同人を出しているので、折角なので寄らせて頂きましたー。

カタログ無いと入れないかもと思っていたけど、あっさりと入場。(というか時間も時間だし)
販売していた二冊を買わせて頂きましたー。
すったか
アイマスはキャラぐらいしか分からない自分ですが、それぐらいの知識でも、というか全く知識無くても楽しめましたw
なんてったって純粋に四コマ漫画として面白いwww
クスッとくるのもあればツボに入るのもあるし、ギャグ顔とか擬音とか絶妙だと思います。
個人的に社長(くさっ!と相まって)と小鳥さん登場時のババアーがツボでしたねwww
それでいて〆はイイハナシダナー(´;ω;`)
すったかさんやってくれる・・・!つか週刊ストーリーランドの老婆懐かしすぎて吹いたww
という偉そうなレビューでした(あー

自分の目的は全て終え、すったかさんの同人誌も買い、さて帰ろうか・・・と歩いていたらすったかさんに呼び止められる。
お釣り忘れてた\(^o^)/
2冊900円に1万円払ってお釣りの9100円忘れて帰るとこだったwwwアホスwww恥ずかしいwwwww
最後に凄い赤面イベントを発生させてしまったぜ・・・

会場そんな感じでしたー。

最高でしたよ初めてのふたけっと!
来年も行きたいなー。つか絶対行こう。
只、今回会場だった浜松町会館は取り壊される予定らしいので、次の開催日、開催地は未定だとか・・・まあどこだろうが行くけどね!こんな素晴らしい祭典見逃せない!
やっぱり行かないと味わえない・分からないしね。・・・それこそ、行って分かったのだけど、
かなーーーーーり少数だが、ちゃんと女子需要もあるのね。嬉しかった。まあ割合的には9:1と圧倒的に少ないわけだが。
でも、ふたけに来てる女子はまあ間違い無く男の娘本目的だろう・・・と思っていたら、見本誌コーナーで熱心にふたなり本を何冊も手に取っている女子二人がいまして!
大学生くらいかな?いやあ驚きました。いるもんですねー世の中に
ふたなりは(ぉ
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16歳だけど読んじゃいました\(^0^)/
初めてだから規模を読み間違えるはよくありますwww
俺も初コミケでやっちゃいました><

よく画像を見るとスイプリのふたなり同人誌がある!
ち〇こ=ベルティエ?w
俺も機会があればふたなり同人誌読んでみたいですねー

No title

なにこれこの日記おもしろwwww
「さっき抜いたばっかりなのに///」wwwじゃねえwwww

レビューありがとうござますwwww
個人的に話は面白いのであとは絵かなーと(自画自賛(゜ω゜)

てぃむぽっぽ!

こんばんは~シンさん、りゅんかーですよ
最近単位の逆襲に遭いなかなか来れませんでしたぜ・・・フヒヒッ


なんかシンさんのリンクからイカくさい匂いがすると思ったらコレだったのか!w
まぁ、ふたけっとは人気あるイベントですからねぇ・・・
俺も昔一度行って「すごいなぁ」と思いましたよ・・・ハハッ
こういうオンリー系って楽しいですよね、周りは同士だらけなので。
ちなみに今まで参加したことあるのは
・神羅万象オンリー
・Fateのライダーさんオンリー
・ふたけっと
・ティエリア・アーデオンリー
・・・・・・・・・・最後のやつだけ9:1だったぜ!なんか寂しかったぜ!

おっと、まったく関係ない話になって申し訳ない。
俺もふたなりは嫌いじゃないので、後日改めてとらのあなに行って新刊あさってみようと思ふ!w
ちなみに好きなシチュは自家発電で出たあの白くてどろどろしたやつを自分に戻すというエコなプレイ(ry
フヒヒッ、さーせんした!w

また来るぜい!
であであ、ノシノシ

じゃね~♪
プロフィール
●ついったー始めてみましたー

シン

Author:シン
●アニメ・ゲーム・特撮・カラオケ・HENTAIなんでも大丈夫なふたなりすとです。

●JOY SOUNDうたスキのマイルームはこちら

実はニコニコに俺得MADやメドレーうpしてたり。


●メッセはこちら
shinneidaiiti あっと yahoo.co.jp

リンクフリーなのです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。