FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまの今期アニメ状況

また更新してない(∵)

twitterが便利すぎてね!

「これ呟けば記事にするほどでもないよね」
「あれ じゃあ書く記事ないじゃん(∵)」


ってことになり、必然的に更新できなくなるわけで。仕方ないのだ。うん。
twitterやってる限りこの言い訳はずっと続く^q^

今期アニメも放送されてだいぶ経ちましたねー
今期は見るものが多くて、視聴を全て最速でチェック!とはいかない現状。
作品によってだいぶ遅れてマイペースで見たり。まあその時のモチベーションにより。

とりあえず4月~アニメの状況は以下。

視聴中アニメ


逆境無頼カイジ
ダンボール戦機
プリティーリズムオーロラドリーム
Steins;Gate
アスタロッテのおもちゃ!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
星空へ架かる橋
花咲くいろは
TIGER&BUNNEY
DOGDAYS
青の祓魔師
遊戯王ZEXAL
まりあ†ほりっくあらいぶ
銀魂’


視聴切りアニメ

戦国乙女桃色パラドックス
電波女と青春男


以下さらっとアニメ感想

・逆境無頼カイジ

最強・・・!間違いなく・・・!今期・・・!最強・・・!
カイジカイジ2カイジ3
面白すぎる本当に。
原作を読んで展開知っている(※しかし忘れている)のに毎週毎週が楽しみでしょうがない。
演出が上手い!これほど演出で魅せられるアニメはなかなか無いかと思います。
心理描写、キャラの微妙な動作、表情、イメージ、画面の入り引き具合、ざわざわ、とかもうどれもこれも(・`ω・´)キリッってなる
まだこれでチンチロ編とか・・・沼を期待せざるをえない・・・!

んでカイジといえば

突っ込み所多すぎて爆笑したwww班長wwww


・ダンボール戦機

プラモ狂四郎と超戦士ガンダム野郎を読んだ自分にはこういうのたまらないわけで。
プラモデルを戦わせるというのは男の子の夢なわけです・・・!
またプラモデルをただ戦わせるだけじゃなくて、
主人公(バン)のプレモデル(アキレス)が世界の命運を握っているプログラムが隠されている

ってのが燃えるよね(突っ込んでおk
「そんなプラモデルだったら主人公から直接奪えばいいじゃん(∵)」となるわけだが
ところがどっこい、そうは問屋が卸さない
アキレスはプレイヤー登録したバンにしか扱えず、またバトル以外で無理にアキレスと接触しようとするとプログラムは消される。
つまりバトルでアキレスを倒すしかプログラムは得られない。


上手く考えたなあw「変身ポーズとってる仮面ライダーを倒せばいいじゃん(∵)」っていうような疑問を、
設定で排除してくれたので納得して見ることができるw

設定もさることながら、ロボも格好良いし、
キャラも可愛い・・・!
リコちゃんとか
リコ
ミカちゃんとか
ミカちゃん

模型屋の奥さんとか絶対模型屋に来た子食ってる) 
バンの母さんとか
↑キャプるの忘れたからあげれないのが悔しい・・・!
そしてヒロインのアミちゃん。
アミ

燃えて萌えれるとかこれが月曜19:30にやってていいのか全く・・・

そんなダンボール戦機ではこの二人の絡みが好き
アミ2
アミちゃんラブなリュウ(←)が良キャラすぎるwwそしてそれを軽くウザがるアミちゃんが見てて楽しいw

・プリティーリズムオーロラドリーム

超ぶっ飛びアニメ

キャラ可愛いしキャスト豪華だし見てみるかーとなんとなく見てみたんだが、なんというか色々と酷いw
まずはモブ。正直ここまで手抜きのモブは初めて見たw
モブ
しかもセリフあってもこれとかww報われないwww

ストーリー展開。
気合で乗り切る←全編これだからある意味安心して見れるw

キャラ。
あいら
主人公のあいら達3人(まだ最新話まで見てないから2人だが)は可愛くて見てて幸せ。
原色使いすぎだろwってのがあるけどそれはご愛嬌。
そして売り(なのか?)であるダンスは綺麗で可愛い!
りずむ
結構頑張ってるCGダンスだと思います。余裕でブヒれた。

そしてなんといっても視聴している最大の理由
服の声
マネージャーの台詞が酷いwwwww
「天使・・・!」「りずむにもきっと女神が微笑んでくれますよ・・・」
腹が痛い腹が痛いwwwwなんでこの人は恥ずかしげも無くそんな台詞をはけるのwww格好良すぎるだろwww

キャラの可愛さと勢いとマネージャーさんの名言を楽しめたならこのアニメ当たりです。
何も考えずに見る枠、オススメ。

ただしアニメ前後の実写パートやめろ^^

・Steins;Gate

確かにアニメ絵は少し残念だけど(助手の髪の色が気になる)、
それでも原作だと分からなかった場面の見せ方や、キャラの絡みが増えてて面白い(`・ω・´)
やっぱり動くといいもんですなー。

助手の演技が棒っぽいという意見が少しあるようだけど、そうかねえ?
個人的に、助手が気に入って今井麻美さんが気になりだした感じなんだけども。
・・・今井麻美さんといえば主役を務める、閃乱カグラのために3DS買う予定。

いやだって可愛すぎるだろう・・・主人公が好みすぎて困る。制服似合いすぎだろうけしからんおっぱいもけしからん。そして3Dでおっぱい揺らせるとか楽しみすぎるわけで!

それ以外にもデビサバスターフォックスなど、欲しいソフトがどんどん出てきたので、これは買っていいかなと。とりあえずカグラ発売までには欲しいところ。

・アスタロッテのおもちゃ!

可 愛 い
おもちゃ

作画も安定してるし、ほんわかしてて癒されるなー。
まあ見始めた理由は「ふたなりっ娘が出る」らしいからなのですが。
いつデカマラを携えた美少女が出るかと思うと胸熱!(ぁ

自分のより大きいマラを持つふたなりっ娘を見て傷心の主人公。
その後姿を見て(主に尻)欲情したふたなりっ娘が主人公のアナルをぬっぽ!ぬっぽ!

という薄い本を夏コミでは期待する^q^

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

何も説明なしの一話で引き付けて
どうすればいいのか分からないけど何かしなくちゃいけない
そんな気持ちがキャラから伝わってきますね。
めんまとじんたんによって仲間達が徐々に近づいていくのが感慨深い。

こう、「ああ!そこでめんまがいたら(見えていたら)いいのに!」って思う場面がいくつかあって、
ああーじんたんはこういう気持ちなんだなぁと、視聴者=じんたんの目線で見れるから凄く感情移入がしやすくて
見やすい。
そしてその分毎回あああってなるw

とまあここまで言っておきながら正直、騒がれすぎとは感じるw
でも今後の展開が気になるし、今期アニメでは間違いなくオススメ。

あと、あなるあなる言われてるけど





あなる可愛いよあなる!
あなる
ビッチなりきれてない感が可愛い
自分に自信がないところが可愛い
思いやりがあるところが可愛い

つまり 絶対ちんこ似合うよねあなるは!

そんでもって鶴子の冷めた目線が鋭すぎて可愛い
つるこ
あれに見つめられたら勃死するだろう・・・

というわけで夏コミでは
鶴子に焦らされて焦らされて我慢できなくなったふたなりあなるが、泣きじゃくりながら鶴子に射精を懇願する薄い本を要求する(キリリ

・星空へ架かる橋

当初全く見る気が無かったんだけども、
twitterで青葉りんごさんが出演していると言っていたので視聴開始。
つまりりんごさん目当てで見始めたのだけども、
もう目当てがこっちになってる。
おとうと
主人公の弟。

かわえええええええええ
病弱なところがよろしい
そんな弟だから尚更、主人公は弟を溺愛してるわけで、そういう二人の関係がたまらん。
一話で一緒の布団で寝た時はその後ナニが起きたのかだけでご飯食えそうだったわー
二話で弟の乳首解禁された時はこのアニメやりやがると思った。
おとうと2

にしてもこの弟役、大橋歩。
そう、ストパンのエイラだから驚いたww
なんかどっかで聞いたことある声だと思ったらまさかのエイラでびっくりだわ。
いやでもこれもハマり役。感情を強く出す子じゃないからかなり合う。以前程の棒演技じゃないし上手くなってて二重で驚いたわ・・・!

なんとか半分ほど書いたけどもう疲れたから残りは後の記事でいいよね!
前回のコメ返も次の記事に書くよ!
久々に記事書いたら予想以上に時間かかりすぎて(でも書きたいことはちゃんと記事にしたい)疲れたw
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの花は最初「めんまは男のコなんだけど女の子になりたい」コっていう設定で、じんが最初無視してたのは「女装してるからシカトしよう」っていうシチュだからだと思ってたけど女の子だったので切りました。

No title

す・・・すごい数のアニメを観ていますね!
俺はいろはとシュタゲと緋弾のアリアの3つしか観てませんよ^^;
後、録画したまま観てなかった百花繚乱をちょくちょくw

シュタゲは最初は「何この厨二アニメ」と思って視聴切りそうになりましたが、
第2話からだんだん盛り上がってきて、今では次の話が楽しみで仕方ない!
とりあえず言えるのは・・・クリス可愛いよクリス(*´д`*)

カイジを観てない(1期すら)俺にとっては、いろはが今期最高ですね。
緒花ちゃんの純粋に頑張ろうとする演出が素晴らしい!
俺も三次元に希望を持っていた時は
緒花ちゃんみたいな彼女が欲しかったんですよ('・ω・`)

z1w1zさんはアリアは観てないんですよね・・・残念orz
いろはに続いておススメなので、是非観てみてくださいな^^
くぎゅううううううううううううううううう
プロフィール
●ついったー始めてみましたー

シン

Author:シン
●アニメ・ゲーム・特撮・カラオケ・HENTAIなんでも大丈夫なふたなりすとです。

●JOY SOUNDうたスキのマイルームはこちら

実はニコニコに俺得MADやメドレーうpしてたり。


●メッセはこちら
shinneidaiiti あっと yahoo.co.jp

リンクフリーなのです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。