FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/13水樹奈々ちゃん横浜アリーナライブレポ 前編 ~しかし開始前~

行ってきましたよ横浜アリーナ奈々ちゃんライブ!


・・・。


・・奈々ちゃん?
今まで奈々様って呼んでたでしょ?何言ってんの?

ええ・・
今までは奈々様と呼んでました。
曲の格好良さ・歌唱力の高さが、様をつけたいくらいだったからです。


が。


実際ライブ行って、ご本人を生で見ると


KAWAEEEEEEEEEEEEEEE


奈々ちゃん可愛いすぎwww天使www
自分の方を向いて、奈々ちゃんの顔が見れた時はもう可愛すぎて昇天しそうになっちゃいました(^q^)

カラオケとかでもそうですけど、笑顔で楽しそうに歌ってる人を見るとこっちも楽しくなりますよね。
それですよ。歌手だから当たり前といえばそうなんですが、ほんと奈々ちゃんのライブは全編通して盛り上がるし楽しい。
生き生きとしてるんですよねー。ああもう可愛いっ!奈々ちゃん可愛いっ!


そんな可愛い奈々ちゃんのライブレポ、始まります。


新潟駅。
14時過ぎの新幹線に乗り、東京へ。
行きのため、かなりテンションの高い一同。
寝るということを知らないらしく、喋ったり、ガンダムVSガンダムで対戦したりして過ごす。
・・そういやPSP-3000って充電消費早い希ガス

16時過ぎくらいに東京着。
これといってやることもないので東京周辺をブラブラと。
友人がスポーツショップに行きたいと言うので、ついて行く。
・・スパイクとかどれも一緒に見えるんだが・・

17時半過ぎ。新横浜着。
腹が減ったので飯。例によってマック。
後輩曰く「300円で財布も腹も満足ですよ^^(マックポーク3つ)」
・・なんか悲しくなった(´;ω;`)

18時半過ぎ。
やることNEEEEEEEE
なので早くも今日の宿、漫画喫茶へ。
だがナイトパックは10時から。仕方ないので、とりあえず3時間コースを選ぶ。
割と快適なシアタールームである。三人で丁度いい。

そこで暇だったのでTVを見てたわけですが・・。
熱血教師という番組が明らかなオタ潰し演出で腹が立つ。
更生させる少年の家の状態を、本人がビデオカメラで撮って視聴者に伝える、というこれの酷いこと。酷いこと。

強大な力で敵を屈服させる主人公、こうなりたい。
ひだまりスケッチ癒される。現実はこうじゃない。アニメの世界は好き。○○ちゃん可愛い。

あげく
教師



い い 加 減 に し ろ

確かに二次元はいいとこだがそれは逃げるとこじゃないだろう・・現実を見ろ現実を。
悪意見え見えだわ全く・・しかもこれ、番組ではさもインタビュー初期の頃に撮ったような流れですが、
実際は全て終わってから撮らせてるみたいですね。フジ捏造お疲れ様です^^
しかもオチが酷い。最初、更生させるために教師は少年をラグビー部に入れるんですが・・・
番組収録終了後、彼のその後という場面では


ラグビー部マネージャーになっていた。


いやいやそれ逃げだろwww何楽なのやってんのwww最後に悟ったような顔してたくせにマネージャーかよwww何も学んでねーwww

そんな突っ込み所満載(悪い意味で)な番組を見たりと、ゆっくり過ごしていたら8時半。
利用時間の期限まできたので延長。
・・・最初はナイトパックを頼もうと思っていたのですが。
まだ受付時間が来てないこと&18才以下は無理ということをその時気づく。

仕方ないので三時間延長。
今度はタイムレッドがサラリーマンしてるドラマを見る。最終回だった。因みに俺はなめてない。
そして気がつくと0時半。
もうこれ以上は無理なので店を出る。

当初、早朝から並ぶ予定だったわけですが、これ以上行くあてもないので現地を目指す。
新横浜駅からすぐのとこなので難なく見つけることができた・・!
歩いてる人は少ないけど車はまだ結構走ってるなぁなんて思ってたら

横浜アリーナにいるいる。

既に100人くらいいるー/(^o^)\

時間は1時近く。まさかこんな時間からいるなんてー。物販9時からですよ^^;?
奈々オタ凄いな^^;と言いつつ並ぶ自分ら。結局同じ穴の狢である。十分酷い。

そこからはもう寒さと気だるさに耐えながらの場所確保。
正直なめていた夜の気温。尋常じゃなく寒い。寒い。冬用上着持ってくれば良かったと軽くどころか深く後悔。
このままじゃ会場行く前にイっちゃうよぅ・・

ガンダムVSガンダムしてても寒さなんてしのげないので、近くのコンビニへカイロを買いに。
この時には後ろにも結構な数が並んでいて、早く並んで良かったなぁとつくづく。
コンビニへ向かう途中、駐車場と路上に痛車を何台か見かける。
アイマスのやよい痛車となのはとヴィヴィオの痛車など様々。撮りたかったけど人乗ってたがな・・

いやそれにしても痛車乗ってる人って羞恥心ってものが無いんですかね?
もう正に公開オナニーじゃありません?何見られても平気なんだろうなぁ。
まあかくいう私も
オナニー中にナニを親に二回程見られて、もう羞恥心ってものが薄れたからフィギュアとか飾ってると思うんですが。
流石にその時はしょんぼりしましたけどw公開オナニーで後悔ってね☆
・・非公開のつもりでしたが\(^o^)/


オナニーは置いといて(`・ω・´)

貼る用と貼らない用カイロを買い、なんとか寒さをしのぐ。あれ背中に貼るだけで滅茶苦茶暖かいナリィ・・
後は腹とかに載せてると効きますねー。カイロいいわー。

そんな感じでPSPやらアニメの話やら奈々ちゃんの話やらして過ごす。
それにしても後輩と友人はロザパン基地外だから困る。
「ロザパン1話から復習するわww」とか言って後輩がまーた見出したわけですが、ごめん俺ロザパン一期一話で切ったんだ・・ついでに二期は一度も見てない。
だってあれパンチラじゃなくてパンモロだろう・・なんてか露骨じゃないですか見せ方が。
その点ストパンはパンツじゃないものを普段見せてるくせに露骨じゃないから不思議!自然体!

そして過ごすこと7時間。
8時。なんだかんだちょびちょび寝たりしていたので、ある程度体力回復。
日も出て太陽サンサン☆である。チラッと下を覗いて見たら(物販列は二階)物販列がまだ並んでる並んでるww
どうやら横浜アリーナ一周半並んでいるらしい\(^o^)/皆頑張りすぎwww

そうこしてるうちに、グッズチェックリストを係員が配っているので貰う。
とりあえずペンライトは必須。タオルも欲しいのでチェック。
ここでずーーっと悩んだのがカレンダー。
奈々ちゃんの学生服コスがあまりにも可愛すぎたので買おうと思ったのだが3000yen。
翌日のアキバのためにある程度残しておきたかったので、結局断念。

8時半。やっと列が動きだす。
「予定より早く販売開始しまーす」とのこと。
前に100人くらいしかいないので、ここまで来たら物販は余裕。とりあえず安堵する三人。


といきたいところだがそうじゃない。


実は、これ最初『当日券の列』だと思って並んでいたわけです。
そしたらチェックリストとか配られたもんですから


おいこれ物販列じゃんwwwww


とかいう話に(遅ぇ

そこで壷の奈々スレを覗いてみたところ、

仙台では13:20頃に当日券のアナウンスが入り、16:00から販売を開始した

との情報アリ。
これがまた売れ残ったという話と、完売したという二つの話が上がってるもんだから、不安になる。


「グッズだけ買えてライブ行けなかったら笑えるわw」


と言ってみたが 全然 笑えない

って感じで凹んでいる所に物販開始のアナウンス。とりあえずグッズを買おうって事で持ち直し、移動。

・・果たしてチケットを手に入れることができるのか・・?続きは夜の更新で。


>仲間と一緒ならそれはそれで楽しい事だと思うよ。

いやほんとその通りですよねー。
ライブって一人か兄弟、んで稀に友人と行くんですが、友人と行くのが一番楽しい気がします。

>…くやしくなんかないやい。

NDKできなくて申し訳ないです(^q^)

>あのMADめっちゃ好きで一時期作業用に使ってたもんw

うほっ! ありがとうございますww
と言っても、人の曲を流しまくってるだけですから誰でも作れますけどね\(^o^)/

>玉あり派ですか?俺は玉なし派でs(ry

玉 あ り でお願いします

いやもうその部分だけ屈強であればあるほど、汚ければ汚いほどそそられるんですよ、ええ。
玉卑語増えますし、テキストを見ても楽しい(^q^)
只、玉有りって無しに比べるとかなり少ないんですよねー残念。もっと玉有り派増えればいいのに。

>ようやく大学生なので色々金にも余裕が出るのでネ・・・。

ですよねー!
今までは欲しくても我慢して買えなかったものが多々ありましたから・・これから散財確実\(^o^)/

>あと休める時は少しでもいいから目を閉じるのだぞ!

休憩は大事ですねーほんと・・
今回は徹夜だから尚更でしたー。まあ寝る環境が最悪だったんで、今でも節々が痛いですがww
スポンサーサイト

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ライブレポ乙ー。

>今まで奈々様って呼んでたでしょ?何言ってんの?

昔からずっと「奈々ちゃん」って呼んでたなぁ。
某HAPPY☆LESSONのラジオか何かでゲストとして呼ばれた水樹奈々を、パーソナリティの古山きみこが「奈々ちゃん」「奈々ちゃん」と連呼してたのがあまりに可愛い表現だったから愛用してた気がしますわ。
年上だけど、あの時の水樹奈々は俺の妹でした。


>公開○ナニーで後悔ってね☆

あまりにもハイセンスなギャグに乾いた笑いしか出ねぇw
シンさん、あなた疲れてるのよ。


プロフィール
●ついったー始めてみましたー

シン

Author:シン
●アニメ・ゲーム・特撮・カラオケ・HENTAIなんでも大丈夫なふたなりすとです。

●JOY SOUNDうたスキのマイルームはこちら

実はニコニコに俺得MADやメドレーうpしてたり。


●メッセはこちら
shinneidaiiti あっと yahoo.co.jp

リンクフリーなのです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。