FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/13水樹奈々ちゃん横浜アリーナライブレポ 中編 ~依然としてライブ前~

前編後編で纏めるつもりが・・

書いてるうちに尋常じゃない長さになってしまい・・

もうどうしようもないので前・中・後編にします。

ライブレポなのにライブ前の方が長いって何なんだwww

んでは以下、続き。


自分達の番も回ってきて、ついに物販会場突入。

会場までの通路がガラ空きだったもんだから、

「結構余裕もって入れてるんだな^^」

なんて思ってたら


そんなことはない。

会場

おい普通に多いだろう・・もっと物販会場広くお願いします('A`)
※結構前の方で撮ってるんで少なく見えますが、実際そんなことないです

人の波に流されるまま販売員の場所まで突撃。
結局買ったのはペンライトタオルのみ。
最低、この二つあればライブは盛り上げれるので、ひとまずおk。
タオル
・・・やっぱシャツ買っておけば良かったなんて全然思ってない。

因みにこれは物販会場の中央にある、今回のライブのキービジュアル。
キービジュアル
アカデミーってことで制服姿なのです。可愛いですね(^q^)

んで、出口に行こうとしたらそこでまた販売が。
どうやら既存のCD・DVDの販売らしい。

「別にここで買う必要ねーよw」

と一蹴しスルーしようと思ったんですが・・。

どうやらここで2000円以上の買い物をすると、その制服姿の奈々ちゃんクリアファイルが貰えるとか。


・・・。


買っちまったよ・・。
クリアファイル
だって可愛いんだもの・・クリアファイルのついでに買ったのは劇場版なのはのサントラ。
いい映画だったし、サントラを買おうかどうしようか迷っていたので丁度良かった。
今聞いてるんですが、一曲目からいいですねー。
冒頭の、なのはが海を見ながら視聴者に語りかけてるシーンのBGM。これ聞くだけでうるっとくる(´;ω;`)
後はピアノverのinnocent starterとか最高・・!

んでサントラを買って出口へ。
今度は、奈々ちゃんが声を務める「windows7 窓辺ななみモデル」のPC案内のチラシを配っていた。

・・・それにしてもアイマスのオペレーターの子に似てるなぁこの子。
ついでに頭にクローバー付けてるんですが、フレプリの補欠メンバーでしょうか?
それともMeたんとXPたんの妹でしょうか?僕にはよく分かりません><

とりあえずそのチラシを貰い(買わないので捨てたが)会場の外へ。
もの凄い人だかり。
なんだもうこんなに買ってたのか・・と思いきや、裏まで来てる物販順番待ち列だった。お疲れ様です・・。

そして会場裏の出口から横浜アリーナの入り口へ戻る。
その途中に痛チャリ発見・・!折角なので撮ってきますた。
タユタマのアメリ痛車。
痛自転車
いい感じにプリント出来ててなんだか格好いい・・痛車なのに・・!
しっかし・・・なんでアメリなんwww

戻ってきて、入り口付近の階段に座る。
とりあえずグッズ買えたので安心・・・できない。

肝心の当日券がまだ手に入ってない。
ここで落ち込む。

「買えなかったら泣けるわほんと」
「グッズ買いに横浜まで来たとかアナログすぎるだろネットで買え」
「6800円ういても全然嬉しくないな」


「「「奈々ちゃん・・・!」」」

愚痴っててもしょうがないので
あるものは何か動きが無いか会場を偵察。
あるものはHPとスレを熱心にチェック。
あるものはPSP。

といった風に過ごしていった。

12時。
スレでは13:20分頃にアナウンスがあったと書いてあったので、それを信じてとりあえず休憩。
腹ごしらえは重要なので、セブンでおにぎりを5つ購入。これくらいあれば大丈夫だろう。
因みに友人は飯買わず。
「またグッズ買うかもしれないから飯買わない」
おま(´;ω;`)ウッ

とりあえずパーキングエリア付近に移動。すると。
フェイトさんの痛車発見・・!
これ。
フェイト痛車
なにこれ・・車種は置いといて凄くいいっ
逆側も後も前もいい感じに絵と台詞がプリントされてて、フェイト愛を感じる痛車でした。
全方向から撮ろうと思ったけど、プレート入ると悪いので止め。また見たい・・!

んで昼食。

・・・。

・・・・。

気になる。

何がって。

風で吹き飛ばされてるビニール袋ですよビニール袋。
風の強い日だったんで、袋が舞っていたるところにあるわけです。

自分で買ったやつくらい自分で片付けろよ・・

舞ってるビニール袋があまりにも目障りだったので片っ端から拾う。拾う。そしてゴミ箱へ・・・。
ライブ前で一番楽しかった時間な気がする。
最後に警備員に一袋手柄取られた時は凹んだ(´・ω・`)

そして気がつけば15時。

ここまでアナウンス一切無し。

もう無理だろ・・死にたい・・と諦めていた時。
後輩が駄目もとで係員に当日券について聞いてみたところ。


「16時から当日券販売開始します。希望者多数の場合は抽選になります^^」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


一気に上がるテンション・・!
 抽選 という言葉が気になるが、とりあえず安心。

そして 決戦 の 16 時 。


別に決戦というほどでもなく、というか物凄いあっさりと買えた当日券。
数えてみたところ、40人近くが買っていたみたいで。それでもまだ余るみたいなので結構数あったみたい。驚かすなよ全く・・。

何にしてもやっと手に入れた当日券。並んだ甲斐あって大満足・・!


が。


なんか俺だけ別席なんですけどwww


友人と後輩は南スタンド6列106・7番。
俺は東スタンド6列52番。

\(^o^)/

ここまで一緒に来たのに別々かよww
まあ一人だろうと二人だろうとやることは変わらないですが・・!

17時。
ついに入場開始・・!
裏まで行き、階段を上り、更に下りるという超迂回ルートを通って入り口へ。

まず目に入るのが御祝の花達。
シグマセブンとかキングレコードとかMの世界とか。まあ当然のものやら。

中川翔子やら

森川由崎やら

テリー伊藤やら。

テリーさんゴリ押しだなほんとwww

2828しつつ階段を上り東スタンド側へ。
その途中、ロッカーを見つける。

旅行用カバンという大きな荷物しか持って来ていなかったので
ロッカーに預けようと思い、料金の300円を出そうと財布を見ると・・無い。
小銭無いお・・・

仕方ないから札を崩すために売店で飲み物とクッキーを購入。
お釣りの小銭でロッカーを使い、荷物を別に持ってきていたトートバッグのみにし東スタンドへ。


行ってみたはいいものの。


あれ?チケットが無い。あれ無いと座席番号分からないじゃん・・

ポケットに無い。
トートバッグにも無い。


・・・。


もしかしてロッカーの荷物の中かよ・・・orz



確認してから来いって感じなんですけどね。興奮してたんで座席番号確認忘れてました・・

仕方ないのでロッカーへ戻る。
探してみたところ、ロッカーへ入れたカバンの外ポケットに入ってた。
良かった・・

んでトートバッグ以外の荷物を置いていこうと思い、料金の300円を出そうと財布を見ると・・無い。
また小銭無いお・・・

もう何か買って小銭出すのも嫌なので(1000円札無かったので他を崩すの勿体無い)荷物全部持って東スタンドの自分の席へ。
正面から見えるはずもなく、奈々ちゃんが左側から見える位置。それでもステージからはそう離れてない(高さはありまくりですが)ので一安心。
肉眼で確認できればそれでいい・・!

そして席について2828しながらクッキー食べてると わあああああ という歓声が。

そう。

ラ イ ブ 開 始 である。

続きは明日の後編で。


>あなた疲れてるのよ。

確かにその通りかもしれないですね・・せめて後悔な公開オナニーにしておけば良かった・・!

(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
●ついったー始めてみましたー

シン

Author:シン
●アニメ・ゲーム・特撮・カラオケ・HENTAIなんでも大丈夫なふたなりすとです。

●JOY SOUNDうたスキのマイルームはこちら

実はニコニコに俺得MADやメドレーうpしてたり。


●メッセはこちら
shinneidaiiti あっと yahoo.co.jp

リンクフリーなのです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。