FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私 は 帰 っ て き た ~ドナドナ~

ついに

ついに

ついに

実家へ帰還

この時をどれほど待ったことか・・!

と言っても、まだ新潟に着いたわけじゃない・・『私は帰ってきた』というか、正確には『私は帰ってきている』ですね。0時3分発の寝台車に今乗っているわけで。着くのは8時29分だそうな。結構長いな・・でも新潟に帰れる喜びでわくわくして夜も眠れない・・!

というわけで、こないだ買った男の娘マガジン『わぁい!』でも読んで、後はゲームでもしながら時間を潰そうと思います(`・ω・´)

とりあえず実家着いたらリラックス!ゆっくり休もう・・ああそうそう。血便の件は全く問題無し、とのことでした。腸も異常無し肛門も異常無しで、どうやら一時的に裂けただけ・・とのことらしいです。

そんな今回の検査時はチューブを尻にぶちこまれましてね。
最初は結構ハードに感じたんですが、

これは準にゃんの・・!これは準にゃんの・・!

と、自分に催眠暗示をかけたらこう・・凄く・・(以下略

後、尻にガスが溜まってたのか分かりませんが、チューブが動くたびに腹に空気が「ぼこぉっ」ってきまして。

なんつうかこうゲテモノエロゲでいう
「卵きてりゅううう」状態を偽似体験できて

興奮しますた^q^


ふぅ・・

そういえばリラックスって・・今日JAMオフじゃんww死んだww


しっぽさん

なんとか耐え忍び生き残ることができました・・
まあ最初はうだうだ言ってましたが、一ヶ月も過ごすとこの生活にも慣れましたねー。寮だからやはり規則正しい生活になって、自分のためになr あれ?・・洗脳されてる?

GWにお会いできないのが残念です(´・ω・`)次こそは・・!

弐號さん

その後者をやったんですが・・半端なくきつかったです(´;ω;`)『10分毎にコップ一杯』これは酷い・・もう気持ち悪くて、これ以上飲んだら吐きそうというとこまできてるのに飲ませられる恐怖。とりあえず当分ポカリはいいです(味的な意味で)

弐號さんにも会えないorz畜生・・せめて俺が長岡オフ出れれば('A`)

トトばぁーさん

嬉しいお言葉ありがとうございます・・!ついに今日着きますっそしてJAMオフっ!
JAM曲は俺もレパートリーが大量・・というわけじゃありませんが、弾切れしない程度にはあると思っているので、今日は常に全力でいきたいと思いま・・JAMメンバーの個人曲とかも含めたら今日のオフ凄いことになりそう/(^o^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

帰還&JAMオフおつー。
折角のチャッスに会えなくて申し訳ない。
被尻穴FxxKer同士新しい語らいも出来たハズなのに…っ!

「なんか入ってりゅうううう。ホース入ってくりゅうううう。」
「嫌ぁ!こんな風に腸の中に異物を押し込まれている感じなんて体験して事ない!
 麻酔が効いてるハズなのに何なのこの感覚…。
 お腹の中キモチ悪い悪いよう…;;」
「カメラのホース抜いたあとも尻穴がヒクヒクしちゃってるのが分かるよう‥。
 管と一緒に空気も入っちゃったから、尻穴ヒクヒク言わせながらだらしなくオナラ垂れ流しちゃってるよう…」


なーんて具合に、俺も検査受けている間脳内変換頑張ってましたが、研修医に囲まれている様がまるで肉便器を見下してるような集団SHI☆KA☆Nの状況にしか思えなかったので、理性的にも本能的にもオッキとかしなかったのが唯一の救いだったかもしれませんわw

つーか脳内変換でもなんでも無いな。
その時の感覚は全部事実だもんw
あの検査で薬物系の○イプを受けた人の気持ちを擬似的に体験することが出来ました。
 
プロフィール
●ついったー始めてみましたー

シン

Author:シン
●アニメ・ゲーム・特撮・カラオケ・HENTAIなんでも大丈夫なふたなりすとです。

●JOY SOUNDうたスキのマイルームはこちら

実はニコニコに俺得MADやメドレーうpしてたり。


●メッセはこちら
shinneidaiiti あっと yahoo.co.jp

リンクフリーなのです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。